Top

ホント聞こえたんですよ、折れる音。

b0061615_4352985.gif

今季初のボードで初日でやっちまいましたよ、骨折です。
いい加減折れた手にムカついたのでパスで描き倒しました。

お休みとか言ったんですけど
とにかく仕事がどーなるのかとか痛さとかで、少しやけになってましたね、パスで頑張ろうとは考えていて、出来ることならいっぱい貯金作っておこうと思ってたんですけど
いや、やっぱ出来たら観て欲しいのです、意志の弱い自分ですm(__)m
またタラタラ描いてゆきますので、もし良かったらたまぁ~に覗いてやって下さい。

ジャンプした後体勢崩してコケたド阿呆です。
ジャンプとか言ってもちょっとしたコブで一瞬浮くだけなヘナチョコジャンプでして。普通に滑ってもたまにコケるけど、それだけじゃつまらないのでピョンって。
本当ピョンです、ピョン。

まぁ、それは置いといて問題は仕事ですよ、片手でデスクワークいいのか?
最悪休職になったとして、治った時に普通に戻れるのかとか、そんなこと一杯考えて頭一杯になってました。
しかしとりあへず置いてもらえました。自分でやったことだし何も言えないとか考えていたのですが、今の仕事も続けられて、まさに「ホッ」でした。
もう片手キーボードも慣れっこです、こんなに長い文章だってへっちゃらです。

手の方はというと、骨を戻すのが少し遅れたので微妙にズレたままです。
手術なんかもあるらしいですが、色々話聞いてやめることにしました。
体にメス入れたことないですし、怖いッス。というのもありで。
今までヒビやったことあったんですが、骨折はほんとに折れてるんですね。
レントゲン見たときはひきました。キレイに真横に切られて上がズレたみたいな感じで。

あと、面白かったのが、まだ骨が動くか確かめるために、骨押しながら見られるレントゲンてゆーのをやったんですよ。
アメリカの空港に、危険なモノ持ち込ませないために、歩いてる人が骸骨に見えて拳銃とか持ってたら丸わかりみたいなビデオカメラみたいなの、わかりますかね。映画でしか見たことないけど。
まさにあれです、グイグイ押されて痛いけど、自分の右手の骨が写ってるディスプレイをとにかく見てましたね。やっぱズレてました。

片手になると色々不便ですが、なんか人の温かさを感じますね、自分ももっと気を遣える人間にならにゃならんと思います。

で、ここからが本題→骨折なのですが音聞こえましたよ、確かに。
バキッみたいな、ボキッみたいな、グキッみたいな、ほんとに。言いたかったのはこれです。痛かったのもこれです。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-01-13 05:34 | Illustration