人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ラクガキブログ・ギフト

ブログ村 トラックバック広場>イラスト』へトラックバックゥゥーーー!!!
ラクガキブログ・ギフト_b0061615_1462844.gif

この度「ラクガキブログ・ギフト」として再スタートをきるコトの運びとなりました。
ぐちゃぐちゃ描いてるだけでも載せてしまえる敷居の低さをウリにしていきたいと…(意味不明)

あと、カテゴリごちゃごちゃしてたし、ほぼ使わないのもあったりでムカついたので
暫定カテゴリとして以下の様にします。
◎ : 大変よくできました
☆ : よくできました
◇ : できました
△ : あと一息
× : がんばりましょう
. : 不可

ラクガキなんで、評価は甘めにつけていくしだいです。

あと、もうチョイ絵が貯まったら元のgeocitiesの方を作り直して、
こことはリンク程度にしようと考え中。
やっぱブログって、ブログよね。うん、そーだよ。

あ、こんな感じなのはきっと眠気でおかしいだけです、心配は無用ですw
ガッツリ時間割けた時にちゃんとやろっと。
by atsushi_coala44 | 2005-01-06 02:02 | Junk