人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

スケジューリング・ミッシング

スケジューリング・ミッシング_b0061615_0274428.gif


いやマズイです、今日と明日で最低線画だけはやんないと、年賀状出来ないじゃん!
でまた、自分の中じゃスケールでかいラフ描いてしまってゲンナリ。。
もう次の更新2005年一発目かもわからんです(>_<;
(あ、酉ってのは知ってます。申は一部です(笑))

でM-1ですよ…。笑い飯なぁー、力溜めすぎたっしょ~。流石に気負い過ぎたのかな。
関東じゃかなりレアなんだからスッゴイ楽しみしてたのに。。

南海キャンディーズ→ すごいね、あれは。シズちゃんすごいね。
タカアンドトシ→ 決戦まで残ると思ったのに。ネタ良かった。って見たの初めてだけどw
麒麟→ ホントごめんなさい、まだあのハスキーボイスが受け付けません。

まあでも、アンタッチャブルはオモロいよやっぱり。去年より確実にオモロくなった。あと目が慣れたってのもあるかもw

では、年賀状書いてきます!!!
by atsushi_coala44 | 2004-12-28 00:38 | old