Top

WEEEEDDIINNNGGGGGG!!!

b0061615_21551878.jpg

So long time has passed since last time.
I have drawn a portrait illustration, because my friend will get married tomorrow.

とかね。
なんだかんだバタバタしてて1ヶ月経っちまいました。

いやおめでたいです。
地元帰れなそうだったので、せめてウェルカムボード作らせて、と思ってやりました。
良かった、今週は休めないし実際。

そして1ヶ月の間に自分は仕事を変えてみました。
念願というのか、デザイン関連の仕事をしています。
デザインはデザインでも、ウェディング関連の仕事がほぼです、ビデオ編集とか制作とか、今は。
そんな中ビジュアルの仕事の難しさ、趣味レベルの通じなさを痛感しつつ
ある程度慣れたら新しい分野も攻めなきゃだし多分営業もしなきゃだし、やること盛りだくさん。
つかやらないと会社なくなるし。

土日休みじゃなくなり、まずはバイトですが
仕事の一通り、もろもろ吸収してやろうと思っています。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2010-10-23 23:36 | Illustration