人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Twitterが面白い

Twitterが面白い_b0061615_1014222.jpg

※Twitter概要と使い方はyamasakkiさんのTrackback元を参照のこと、おもしろい

Twitterクライアントを知ってしまうと
さらにiPhoneが欲しくなってきます、まあ完全に余談ですけどね。

ちなみに↑で言ってるTwitter国勢調査というのは閑歳 孝子さんという方がここでやってました。企画元はこの人
これは企業が参加してますけど、Ustreamは個人で生動画配信できちゃうわけですから
すごい時代になりました。

このUstreamのこの番組で「いつから放送がある」というのを
Twitterで教えてくれたりして、繋がっています。

まあ流行ものって側面がまずは強そうですけど
ちょっと前はみんなmixiだったりして、今は変遷しつつあると。
著名人とかと同列に繋がってる感じ、が軸としてあります。
たぶんそれきっかけでやりだして
次第にツールとして使えるようになってくるともう一段面白くなってくる感じ

あつしこあら(atsushi_coala44) on Twitter
by atsushi_coala44 | 2010-05-16 10:27 | Junk