Top

show time

b0061615_2155589.jpg

Nikon D60 AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G + NH-WM75
35mm / F2.0 / ISO:800 / SS:1/30

友達の結婚式の二次会冒頭
新婦がデザインしたファッションショー

新婦はソフトモヒカンw

かっこよかった、しかしもっと写真とかムービーとか撮っておけばよかった。

今回2〜3ヶ月かけて、新婦と相談して二次会の幹事ってものをやった。
会場探しから、新郎へのサプライズってことで新婦と情報交換、また友達との情報共有のため
二次会でなにしましょブログ」まで作っていろいろやってきた。
(今はこのページ新郎にもゲロリしてみてもらいました。)

あと今回特に面白かったのが、ショーを頭でやる際のプレムービー制作からはじまった
全般ムービー制作

当日の披露宴後を撮って二次会で使うっていうのに
手軽な編集ソフト、MacのiMovie
これ初めて使って、ソフトに慣れるのもあって、他もいろいろ作った。
その延長で披露宴のメッセージビデオも作った。

披露宴メッセージビデオ
二次会メッセージビデオ
二次会オープニング
二次会エンドロール
二次会余興前用ムービー

んもー、映像も面白い、構成だったり、音と合わせたり。
の延長で今はHD動画機能付きのデジタル一眼を調べたりしつつ。。

いろいろと大変ではあり
また同じく幹事の友達を巻き込んでやらないと意味ないよなと思いつつみんな忙しいので
その辺の葛藤もあり
けど結局自分の好きなようにいろいろ動かせたりもして
すごくいい経験ができました

あと、幹事やったからってのもあるだろうけども
結婚式の、人前式の、代表サインみたいのを、前に出て書かせてもらった
こんなのいつか書けたらいいなぁ、なんて思ってたら呼ばれたので
すごくびっくり、ガクブル

新郎とは10年の付き合いで、ああ、こんなことさせてもらえる付き合いが出来てきたのかと
新婦と仲良くさせてもらってたのも大きいだろうね
感慨深かったなー


しかし結局二次会は結構な赤字で。。
もうこれは、ごめんなさいをしました。。w





b0061615_3254932.jpg

Nikon D60 AF-S DX NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G VR + NH-WM75
18mm / F3.5 / ISO:800 / SS:1/100

35mm F1.8Gと標準広角+ワイコンももちろん持っていって撮りました。
ダークブラウンがシックで、花の色が際立って、とてもいい会場でした。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2010-05-12 02:45 | Photograph