人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

披露宴

披露宴_b0061615_1122547.jpg
Nikon D60
AF-S DX NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G VR + NH-WM75
18mm×0.75 F/3.5 SS:1/40 ISO:1600

中学の友達の結婚式
今回は似顔絵描かなかったんですが、やっぱりあって、中学の別の友達が描いたんですね。
そいつは静岡でグラフィックやってて、更に別のやつは東京で服飾やってて
ああ、すごいな、こいつらはやりたいことやってるんだなと思いました。

中学から14年ぶりの奴等が何人も居る今回の結婚式(披露宴)は、なんだか同窓会みたいな感じで
すごく面白かったです。
なんか今回よかったな、新郎サンクスだよ
新郎だって去年の別の式で会ったから呼ばれてるんだけど。

その一人から来たメールにあったのですが、懐かしい話が出来るのっていいね。
そういう仲を築いてかないとだね。

ちなみに新郎とは、人が多くてほとんど絡めなかったね
そういうもんだ。
名古屋の結婚披露宴、式はハワイだったらしいね、デカかったです。
by atsushi_coala44 | 2010-02-01 01:28 | Photograph