人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

物欲は止まらない

物欲は止まらない_b0061615_1354332.jpg
こないだ初めて
早朝も早朝に近くのちょっとした川に行ってみた。35mm×0.75で。。。
極寒の中狙える被写体は唯一ガチョウの群れ
近くで近くでーと思うもつかの間

かなり早い段階で一斉にはるか遠くへ飛び立ってきましたね。
バサバサバサーッ

この切ないこと。
がちょうも撮れねーのかとw
残るは寒さだけ。

あれ静岡とか山梨のがちょうはかなりどっしり構えてましたけど、
あ、あっちは飛べないほうなのかな。。あひる?んー

まー動物追いかけたらやっぱりとりえずこの辺り↓だよなと
それだっていずれ物足りなくなっちゃうのかなww
SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6 G(IF)
もう価格コム大体見尽くしちゃった。
google上位も大体紫。

やー広角では不可能なことだからなー
もう買っちゃおうかなーと思いつつ

でもこれから何やらかんやら更新ラッシュだしちょっと我慢だなー、働こう。。
by atsushi_coala44 | 2010-01-13 02:16 | Junk