Top

そら撮り

夏の空、澄んでます
b0061615_183879.jpg
夕暮れマジックアワー、フラッシュを焚いてみる
b0061615_19990.jpg
ビルに映る
b0061615_1101384.jpg
恵比寿、虹!!絶好の写真ポイント!
b0061615_1103179.jpg
しかし写真びっくりするほどダメ、実はその向かいの↓のほうが綺麗
b0061615_1104718.jpg
Nikon D60

というか、周りのデジイチ人口がどんどん増えてます。
すごいですね、今技術進化の真骨頂、ブームきてます。

写真て難しいね、写真撮るようになって(なんて言うのも恥ずかしい)
いい写真撮るひとのスゴさがわかる、そして自分のダメさが。
でも面白い。


恵比寿では「おと・な・り」ていう映画を見てきた
カメラマンと麻生久美子の恋
その後監督とカメラマンの舞台挨拶、正直普通のおっさんw なんていっちゃあいけない
の後、その監督のデビュー作「ニライカナイからの手紙」という映画
カメラが好きな蒼井優の映画

最近カメラに纏わってます。

とあと、イラストレーター ヨシムラヨシユキさんの個展に行ってきた。
すごいな、この人、そんでめちゃくちゃ気さくな兄ちゃん
んん、かっこよかった。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-07-29 01:24 | Photograph