Top

喋々

b0061615_5225514.jpg

Nikon D60

昨日カメラ屋さんでNikon D5000を触ってきた。
ライブビューとかすごいねぇーとやっていたら店員さんが来てくれた。
「動画ってどうやって撮るんですかねー」
今回のD5000の売りのひとつにHD動画撮影がある。
これを試してみたいと思って聞いたところ

「動画はですねー」

「えーと」

「…」

「あー、SCENEじゃないですね」

「んー」


「…」


パンフレットを見出す店員

「今回の動画はおまけ程度なんですかねー、パンフレットにも書いてないですねNikonは」

そんなわけあるかーいw

知らんのかーい

いやね、カメラ触ってる客つかまえて自分から来といてさww

結局わからずじまい

途中苦笑いっすよw まオモシロかったでいいですけどね。
多分あれですね、店頭のデモ版じゃあ出来ないんでしょうね、きっと。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-07-12 05:36 | Photograph